2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつけた(´・ω・`)

今までSSが撮れずブログの更新にやる気がでず放置してましたが


やっとイイソフトを見つけ撮れるよーになったので再開したいと思いますww


やる気が続けば・3・





さっそく久しぶりのネタだが


無題


マグナスの前提クエでちょっとおもしろかったので・3・


クエストのタイトルが心の叫び?つーよりもろに出てる叫び?w


こんなコトに笑いつつも長くしんどい前提をクリア・・・


ホントに長かった!!ネクソン死ねばいい(あっ


1.jpg



そんなこんなでみかんとマグナス予定があったので合流


意気込んでさあ突撃!!


2.jpg


(´・ω・`)


やっぱり特攻になりますたwww


しかもマグナスさん鬼畜すぎるww


この後も何度も悪あがきをしましたが撃沈\(^o^)/



そして残り10分を切ると・・・


3.jpg


何このむりげー^p^


しかもあの色のついた病原菌みたいなのは即死デスw


鬼畜どころじゃすまねーww


ってことであえなく終了。


でもおもしろかったw


また色々特攻するべさー\(^o^)/


とりあず今日はこのへんで。
[ 2013/03/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

また

はい。また放置してましたw


忙しいのもありますが、なんだかなー(´・ω・`)


新しいキャラも育ってるので次あたりにちゃんと紹介したいと思います・3・


そしてシルビアのブログも製作中なので出来たら見てねw(はぁと


明日も仕事なのでこれくらいで・・・w
[ 2012/08/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)

どーも・3・


やっぱあれですかね、今回のメンテでの賊のスキル改変での感想。


・・・ナンダコレハ^p^


kimujonniru001.png


ですよ。マジで。


ネクソンさんのセンスはんぱじゃねーっすwww


ちょーかっちょわりーんだけど\(^o^)/


操ってて恥ずかしいレベルになりそう・・・ってかなってる・・・


これなら弱くても以前のままのがヨカッタヨ・・・


てか、またブログに音楽つけよーかな(´・ω・`)


でも今のやり方わからん\(^o^)/


誰か教えてケローww


そして前からのリクエストでシルビアの音が聞きたいってのは次で載せよーかとおもいまーす。

[ 2012/04/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺がガンダムだ!!

またサボってました\(^o^)/


短めでも少しずづ更新しようとは思うものの・・・


休みにはシルビアをいじってしまうw


s13といえば最近タービンブローした\(^o^)/


でもまだ加圧が0.5かかるし、白煙ないし、まだ意外とスムーズに回ってるから半ブローかも・3・


だけど、ブーコンで無理やりなんとか0.5以上にあげられそう・・・ww


s14タービンなんですが、何個目やら・・・wまた交換すんのめんどくせーw


ボールベアリングのブローってすげー突然なんでわりずらいんですよねー・3・


早くRB26にしたいなー


話はかわりますがメイポ!


忙しかったのが大半ですが、すげー遅れましたが!


<stfwsf.png


我らがタキシラさん!プリーストのまま200(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


仕事でお祝いいけなくてごめんねpq


次は今のBS200かな??w


おまけ


すごい懐かしい写真があったので載せときます。


昔ばーちゃんちに猫いっぱいいましたので・・・


にたよーなのいっぱい出回ってますが、一応本物です・3・


hdgedgde.png


ъ(゚Д゚)


続きはコメ返信

[ 2012/04/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ようやく(´・ω・`)

知っている方は知っていると思いますが、少し日は経ってしまいましたが


w4qwd.png



この度神様が200になりました\(^o^)/


ここまで来るのに何度心が折れそうになったか・・・w


それもずっと一緒にいてくれた仲間のおかげだと思います!


復帰してから友達がかなり少なくショボーンとなるかと思いきや、長い付き合いの友達が


ちゃんと残っててくれました。


200の時にも偶然かその方々だけだったというのもあるかと思いますが、


(用事や仕事でこれなかった人は別ですよw)


友達とは数がいればいいものではなく、どれだけ長く付き合ったかなんだなと思いました。


こんな素敵な友達に出会えて本当に良かったです!!


なんか湿っぽくなってしまいそうなのでこの辺にしますw


w4qwd.png


dggdgd.png

ママンも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


こんな人も・3・祝ってくれたよ!

fsf.png

ありがとう!^-^


みなさん拡声器やら内緒やらでお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


こんな私ですが、これからも宜しくお願いします\(^o^)/


200なりましたけど、狩りでもBOSSでもモンパでも!誘ってくれれば行きますよ・3・


そのあとは集合写真!


y4rstg.png



次は冥王の称号もらったりコダマもらったりして・・・


eredrt.png


初コダマ!今度からはかける側になりますよ・3・


最後にもう一度お礼をしたいと思います。


冬、さっつん、みかん、まりちゃん、ママン、本当にありがとうございます!


お友達や銀色の空や拡声器の方々も本当にありがとうございました!


そんでおまけ・3・


最近アカイラム?だかってのに行ってきました!


mkyuj.png


これ。


でも・・・


jutjgjj.png


まじで特攻状態wこれはヒドイww


詳細は聞くより行ってみてくださいな・3・


正直、倒し方がわからないのもいますが、デモンとメルセ以外は特攻になるとおもいます。


まぁいけばわかります^-^


今日はこの辺で・・・(´・ω・`)


[ 2012/02/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





