2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根源

こないだ友達からつっこまれて


そーいえば!って思ったので・3・


1年くらい前までは神様と姫(NLとDK)のみで新職なんかやらん!


って言ってましたねw


でもなんで今はメルセにハマってるのかというと・・・


00ce993233ac4c4a_1322495579.jpg


実はこの公式でのFAでの作品を見たのがきっかけでしたww


お借りしましたがこのままもらちゃおうか・・・(あw


でもホント言葉に出来ないくらい感動というか絶句しました


元々倉庫として咲きはいたんですが、なーんか気分がのらず放置・・・





この絵を見た時期に本格的に咲きを始めたってわけですw


他にもメルセの作品で好きなものありますがこれが一番お気に入りです!!


載せたかったんですが圧縮するのも嫌だったので公式で・3・


他には背中で語っている作品やエウレル背景の堂々1位の作品だったりファントムのキザっぷりがすごいやつだったりと色々ありますw


絵がうまいってイイデスネー(´・ω・`)


もちろんNLもDKも好きなことは変わりませんがねw


ではこの辺で・3・
[ 2013/04/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamichann.blog94.fc2.com/tb.php/59-79650dde







