2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく(´・ω・`)

知っている方は知っていると思いますが、少し日は経ってしまいましたが


w4qwd.png



この度神様が200になりました\(^o^)/


ここまで来るのに何度心が折れそうになったか・・・w


それもずっと一緒にいてくれた仲間のおかげだと思います!


復帰してから友達がかなり少なくショボーンとなるかと思いきや、長い付き合いの友達が


ちゃんと残っててくれました。


200の時にも偶然かその方々だけだったというのもあるかと思いますが、


(用事や仕事でこれなかった人は別ですよw)


友達とは数がいればいいものではなく、どれだけ長く付き合ったかなんだなと思いました。


こんな素敵な友達に出会えて本当に良かったです!!


なんか湿っぽくなってしまいそうなのでこの辺にしますw


w4qwd.png


dggdgd.png

ママンも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


こんな人も・3・祝ってくれたよ!

fsf.png

ありがとう!^-^


みなさん拡声器やら内緒やらでお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


こんな私ですが、これからも宜しくお願いします\(^o^)/


200なりましたけど、狩りでもBOSSでもモンパでも!誘ってくれれば行きますよ・3・


そのあとは集合写真!


y4rstg.png



次は冥王の称号もらったりコダマもらったりして・・・


eredrt.png


初コダマ!今度からはかける側になりますよ・3・


最後にもう一度お礼をしたいと思います。


冬、さっつん、みかん、まりちゃん、ママン、本当にありがとうございます!


お友達や銀色の空や拡声器の方々も本当にありがとうございました!


そんでおまけ・3・


最近アカイラム?だかってのに行ってきました!


mkyuj.png


これ。


でも・・・


jutjgjj.png


まじで特攻状態wこれはヒドイww


詳細は聞くより行ってみてくださいな・3・


正直、倒し方がわからないのもいますが、デモンとメルセ以外は特攻になるとおもいます。


まぁいけばわかります^-^


今日はこの辺で・・・(´・ω・`)


[ 2012/02/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

神様200おつかれ!!!!!!!
[ 2012/03/10 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamichann.blog94.fc2.com/tb.php/53-d06c14e9







