2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと・・・

こないだコレ載せるの忘れてました\(^o^)/


色々成り行きがあり生命の洞窟のクエやろーとしたんですけど


結局6人じゃないと出来ずホンテやりました・3・


どーせ入るなら出来るch!!ってコトでねw


でも・・・


fwfwdfew.png


3人\(^o^)/


しかも最初に入ってるので囮PT状態・3・なので誘惑きます・3・


接触8kくらいかなーって思って誘惑で→にいって接触したら9kくらいました\(^o^)/


このあとさっつんもお墓で雪ちゃんのソロ・・・


でもさすが雪ちゃん半分くらいから撃破しましたよw


首1本だけで撤退\(^o^)/


次はDKかHP装備でいきます(´・ω・`)


続きはコメ返信



まりちゃん

デスヨネーww
これからもBOSS用の配置考えてくともっとうまくなると思うから期待してます・3・
アレだ、習得してもジャクムにも拉致ります^-^

確かにペット死んでるもんねwwママンと一緒にペット買おう!ついでにサクもね・3・
[ 2011/12/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ホンテwww
撃破するとかやっぱごっつだねw

最近は聖も慣れてきたよー
jkmにモンパにグルクエに(・∀・)
また遊んでね・3・
[ 2011/12/29 13:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

シルビアめっちゃ格好いいじゃないですかw
素敵過ぎますw

ホンテ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデースw
[ 2012/02/05 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamichann.blog94.fc2.com/tb.php/51-2c225118







