2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫様

最近は遅番続きでみんながいる時間にINできない\(^o^)/


ってことで遅番帰ってきてから夜中少し遊んでます。


主にカード集めか狩りなんですが、ふとある日何を思ったのか早朝に殿でも沸かないかなーって


いったら3箇所目くらいで沸いちゃいましたw


ので初の殿様ソロ・3・


kaeruu.png


SSソフト起動してるつもりで撮ってたら起動してなくてこれしかなかった^-^;


しかも骨wwなんか・・・ねw


でもやっぱり合計1時間くらいはかかりましたが、さすが殿!ウマウマです・3・


昔はもっとおいしかったんでしょうねぇ


あとはーまりちゃんの聖のスキル習得の為のジャクム!


dcwdwe.png


まだ不慣れとは言ってましたが普通に死なないしサポートはしてくれるしで結構うまいと思う!俺よりも!・3・


墓でサポートする自信ならあるけどね\(^o^)/


昔は一番Aレイが出てたのに全くでない^-^;


ネクソンのイジメだね!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


暇つぶしにもジャクムやってますが、今回から全ch開放で早速やってクリスマス限定の兜とマントがでましたよ・3・


どんなのかというと・・・


;jlkbh;b


キモイね


しかも弱いんだね、コレ。イラネwww


さて!話はかわりますが今日のタイトル。


そう!私の仲間が1人増えましたよ・3・


知ってる方は知ってると思いますが、DKの七咲きがいつのまにか消えまして


やっぱりDKやりたい!ってコトで新しいDKが誕生しました\(^o^)/


himely.png


それがこの子です・3・


七咲きを作った時にもいいましたが、なんで女の子かというと単に男に飽きたからです(´・ω・`)


てなわけで、これからは神様と姫でカリカリしていくと思いますのでよろしこε=\_○ノ ヒャッホウ!!


最後にどーでもいいコトですが、DKはやっぱりパルチだよね☆


それじゃ今日はこの辺でノシ


続きはコメ返



まりちゃん

これからお互い少しずつ更新頑張ってこー!w
あれだね、アバかっちゃおう・3・
またBGもだけどジャクムとモンパも拉致るからよーろ☆ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
[ 2011/12/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

さすがに2回目からはボタン配置等変えてジャクム仕様にしたw
これからもしっかり練習するからまた連れて行ってねー(・∀・)

アバ買うならペット生き返らせるww
[ 2011/12/18 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamichann.blog94.fc2.com/tb.php/50-44d16d7f







