2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボってました\(^o^)/

お久しぶりです・3・


前回の更新からたまに暇はありましたがサボってましたpq


今年は色々ありましたねー


まずはもー誰もが知っている大地震!自分は宮城なのでもろ直撃でございます。


前の記事にもあると思いますが、ええ・・・まぐにちゅーど9だそうで・・・


最近やっと道路の整備も始まり車高短にもやさしくなってきましたw


地震といえばその時修理+仕様変更中だった我がs13!潰れなくてヨカッタヨ・・・w


そいつも7月に仕上がり、そこから家で2ヶ月かけて仕上げて見事シェイクダウンとなりました。


その内期間限定+パス付きで載せたいと思います。


パスはスカイプにでも載せとくのでよろしくでっす。


メイポですが、ちゃっかり復帰してます\(^o^)/


まだ2ヶ月?くらいですが、新職すごいっすねー旧職が歯が立たない状態なんじゃないかと・・・w


確かに強いんですが、私は新職に興味ないので恐らく今後もやらんでしょうw


旧職が結構楽しく好きだったりします・3・


その内キャラが増えると思いますのでお楽しみに\(^o^)/


あとは適当にSSでもはってきますw


まずNLが大きく前進したこと!それは・・・


yuniko.png


わかりますか?


俺のNLを知っている人、NLに詳しい人ならわかったんじゃないでしょうか?


そう!篭手がユニコーンなんです!!


普通のNLの人なら・・・ユニコ?普通じゃん だと思います。でも俺のNLはLUK特化なのです!


LUK特化の場合は信玄もしくはメイプル武器以外装備はほぼ不可能なんです。なんで176までずっと55LVの信玄使ってましたよ・3・


もちろんユニコなどDEXが必要な篭手もつけられなくはないんですけど当時はD装備は死ぬほど高く、殺人的にお金が必要だったのですpq


でも色々な要素が絡み合い・・・


dex.png


この通り素D25に対しここまで補正することが出来たので憧れのユニコにする事ができたんです・3・


ちなみに↑のステータスはメイプルヒーロはかけてません。MH切れた時に攻撃できなくなるのが嫌だったので頑張りましたw


昔を知ってる俺らの世代からすると、LUK特化がユニコを装備するってのはつまり・・・


kimujonniru001.png


まんせーですよ、まんせー


まーこんな状態です\(^o^)/


いやー信玄だとかなり限界感じてましたから結構嬉しいもんですよ。けど新職や今の強い人達には到底敵いませんw


でもいいんです!楽しければ・3・今は効率とかよりも友達とまったりやっているのが楽しいなと思います。


ので、またみなさん遊んでくださいね・3・


あとは色々と遊んだ時のSS


fwerff.png


BOSSが弱くなっているので試しに殿やろう!ってことになったらびっくり!


攻撃しない子になってました^-^;


もちろんカエルまで撃破し普通にウマーでした\(^o^)/


そして


frwer.png



まりちゃんとママンとBG!やっぱりBGも攻撃しない子になってました\(^o^)/


これも少人数だというのもあってか、みんなでウマーでした・3・


でも今回のパッチで知らずにBGやったら元に戻ってみんな攻撃する子になってましたね^-^;


でもまたみんなでいきたいもんですね^-^また遊びましょう\(^o^)/


とりあえず今日はここまで!またサボんないように頑張ります。多分・・・


[ 2011/11/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

更新してる(・∀・)

あらし顔つけるんぢゃなかった・3・
またBG連れていってねъ(゚Д゚)

近いうちに更新しまーす・3・
[ 2011/11/23 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamichann.blog94.fc2.com/tb.php/49-098a2bfc







