2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてた\(^o^)/

いやー8日目にして電気復活\(^o^)/


この宮城であんなでかい地震起きなくてもねぇ・・・


ホントに立ってられないっつーのはアレのコトなんだなーってね。


でも仕事中だったしお客さんの非難で必死に意地で走り回ってました\(^o^)/


周りの古い建物は全壊or半壊で道路や橋は映画とかテレビでしか見たこののない有様。これなんていう映画ですか?的なね・・・


ちなみにうちは内陸なので津波はありませんでしたが、石巻やら気仙沼とか津波で壊滅したとこに結構友達いるだが未だに誰一人として安否が不明です・・・生きていてほしいね・・・


安置所に居ない事を祈るよ・・・


落ち着いたらまたそのうちノシ


[ 2011/03/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





