2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

こないだまた新しい仕事に転職したんだけど


初日いきなり10時間労働ってどーよ\(^o^)/


びっくらこいちまったぜъ(゚Д゚)


しかも遅番を今メインでやってるんですけど


16時から終わるの2時過ぎるんだが・・・w





疲れがすごいのもあって


2時半帰宅



飯食い終わる頃には3時過ぎ



風呂あがる頃には3時40分過ぎ



4時くらいにねる


とまぁ・・・こんな感じです


遅番の時はメイポほぼINできないですねー


早番と休みの日だけかな?今のとこはww


慣れたら夜中ちとINしてみたいと思いまっすъ(゚Д゚)


色々ネタは貯まってるんでそのうちまとめて更新したいと思います・3・


それじゃマタ!


[ 2009/06/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





