2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり・3・

久しぶりのバトンですw


まぁいってみようw



■ルール

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

(ルールはあんま気にせずww)

■名前は?

神様


■バトンを回す人を5人

そらえもん
まりちゃ
かも
りんさん
ふゆ

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

そらえもん:まりちゃ繋がりだったよーな・・・w
まりちゃ:海詩に来た時かな?w
かも:レイと一緒に姉御行った時だなw
りんさん:かもと一緒にいったBGだったかな?w
ふゆ:フェアリーに入った時かなw

■上記この中で1番に知り合った人は?

ふゆが一番かなw


■5人のいいところを書いて下さい

そらえもん:面倒見がいいトコかなw
まりちゃ:元気すぎで活発なトコかなw
かも:友達思いなトコだなw
りんさん:常にポジティブなトコだなw
ふゆ:めっちゃ頑張り屋なトコかなw

■5人を色で例えると

そらえもん:暖かい赤かな?w
まりちゃ:ピンクかな?w(色んな意味で\(^o^)/)
かも:薄い黄色?白?かもめ色?かなw
りんさん:紫?かな?w
ふゆ:青?空色?かな?w

■罰ゲームを決めて下さい

そらえもん:ヒゲつけよーかw
まりちゃ:ヒゲメガネいってみよーかw
かも:ハゲズラつけよーかw
りんさん:何着けさせても罰ゲームにならないよーな気が・・・w
ふゆ:ビン底メガネいってみよーかw





とまぁ、こんなトコですかねw


名前はあげましたけど


やりたい人だけどーぞwやらなくても結構ですw


ここに名前ない人でもやりたいって人いたらどーぞw


罰ゲームに関してはホントにやらないので気にせずww


(一部やるかも?w かもめーるとかかもめーるとかかもめーるとかねw)


では・w・


[ 2009/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





