2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉原炎上篇

こんちには


今回はこれだけ・3・


この音楽は何で流れてるのかとかは、知りませんけど


結構銀魂に合ってた\(^o^)/


やっぱり、銀ちゃんかっこいねъ(゚Д゚)






ついでにここの音楽がなんでか30秒しか流れないっつー現象が


起きてるので直るまで音楽そのうち一時的に排除しますpq


何回かテストしてみて直ったらまた音楽つけたいと思います;3;


かもは普通に流れるっぽいですが・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


かものばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


では・3・


[ 2009/04/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

神殿

今回のメンテで非常にラグ+重くなってきたメイポですが


遂に神殿が実装しましたねー


でもラグとかは直せよネクソン・・・


そーゆー所をまずしっかりして運営してほしいですね・3・


その神殿のクエですがかなりめんどくさい・・・


MAPが5箇所ずつでそれがx3\(^o^)/


思い出1~5,後悔1~5,忘却1~5 となってるんですが


行けば行くほど敵が強くなっていきます・3・


忘却の最後の方の隊長?なんかは俺で4.6kくらいました\(^o^)/


金魚の→並みにくらいますねー


そしてその3箇所の最後に必ずBOSS


dodo.png


まずこれが思い出最後のBOSS


名前は確かドドっていったかな?w


こいつは特に問題なく、言ってみればエリアBOSSよりちょっと強い感じですかね・3・


ただ、こいつの特殊能力でこいつの↓近くに接近するとなんかMAP戻されるっぽいですねw


俺は遠距離なのでくらったことはありませんけど^-^;


rinohu.png


次の後悔最後のBOSSリーリノフ?だっけかな


こいつは普通に強いですね・3・


まず基本ダメが4kくらいかな?そんで吹き飛ばしの攻撃がくるw


基本ジャンプでかわせますが、くらうと全力で吹っ飛びます・3・


もっとも厄介なのはこいつは反射っつースキルを使ってきます・・・


気づかずに攻撃してれば死ぬ可能性もあると思いますpq


マナリフは即死っぽいですけどねw


反射のタイミングは頭の↑に表示がでるのでわかるかと思います・3・


raika.png


忘却最後のBOSSライカでっす


こいつははっきり言ってしんどいですw


ダメが5kちょいくらう\(^o^)/


しかも!


一番厄介なのは誘惑\(^o^)/これはしんどいですねw


ちなみにライカで初誘惑くらったъ(゚Д゚)


敵に誘惑中に接触なんかしたら死ぬなんつーこともあるのに以外に面白い・3・


ちなみに戦闘中の時の↓


raika2.png


こんな感じで→にライカ押して始めますъ(゚Д゚)


誘惑かかると・・・


yuuwaku.png


こーなる\(^o^)/


この時ひでさんに会って気づいた事


顔も髪も一緒だったwwwwww


F3も同じ・3・


この時は俺、ひでさん、れなさん、和さんの4人でやってたんですけど


誘惑かかるとみんなこーなる・3・


この誘惑かかってる3人・・・→では和さんソロってたり・3・


なーんてことも余裕で起きますww


たまにやりに行きたいですねー\(^o^)/


話は変わりますが、こないださりーさんが結婚しました・3・


夜中だった為4人だけでの結婚式となっちゃいましたけどねw


sari-sann.png


やっぱり↓まで撮れなかったpq


そんでもって!今回も全裸でいってきましたよъ(゚Д゚)


これからも結婚式は全裸で行きたいと思います・3・


ke-ki.png





なんでかケーキの記念撮影のとこでみんな全裸・・・


なんかもー結婚式じゃないですよね・3・


とにかく!無事?に式は終わり2人は結ばれましたとさъ(゚Д゚)


さりーさんと優菜さんお幸せにね!\(^o^)/


最近


サブの弓のSE20の為


金魚と格闘してる神様ですが


←あんまわかねーwww


沸いても→・・・


でも!


kingyo10.png


←沸きましたよ!!


今まで3回かな?2回は友達も一緒だったんですけど


1回はソロ・・・


結果は!!















3回ともでませんでした・・・\(^o^)/


運がねーwwww


その代わり・・・


kinngyo11.png


最近→がよく沸く・・・


なんもださねーくせに・・・\(^o^)/


勿体無いから一応狩ってますがなんか出してくれ・・・w


→からもSE20でればいいのにpq


まだまだ金魚を求める旅は終わらない予感がします・・・\(^o^)/


今日はこんなトコで失礼・3・


[ 2009/04/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

つんでれって・・・

つんでれな社長が通りますよっと・3・





社長おもしろいねーъ(゚Д゚)


できればエコノミーの時間外でをおすすめします・3・


そんでもって見る時ここの音楽も停止してやってくださいw


めんどくてさーせんwww


では\(^o^)/


[ 2009/04/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





