2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本2連覇だー\(^o^)/

タイトルは野球なんですけどまずメイポから・3・


と、言ってもまた伝説ネタ・・・w





俺にもナゼか送られてきたので聖でやりましたとも


え?神様とギンは絶対やりませんよ・3・


まぁ・・・


sei.png


こーなったw


↓から風強いのか


それとも寝癖が直りませんでした的な髪型になってしまった・・・


まーいいやw


別な日にまたまりちゃが英雄で伝説決行・・・


さぁ・・・HA☆GE回避できるか!


なんて言ってたら


maricha.png


また可愛くなったwwww


どんだけ引き強いんでしょう・3・


でも、一番なりたいのにはなれなかったよーで・・・w


そんで今度は別な日にままんもw


まず1回目!(この日)


20090320235801.png


もぉ蝶ちゃにしかみえないwwwww


パインおめwwww





別な日の2回目!


maman2.png


もぉ爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久々に笑ったww


いやーなんというかね、もぉ・・・wwww


当然この後3回目!


結果!














maman.png


まりちゃが一番なりたい髪型になったwwwwwww


てか、なんかままんじゃなく見える・・・w


なんにしてもままんもおめwwwww\(^o^)/


オマケ・3・


すげー暇だったんでショーワおやびんで遊んだ時の・3・


asobi.png


\(^o^)/


さて、話は変わりますが今さっきWBCで日本が優勝\(^o^)/


いやー最高ですねwwъ(゚Д゚)


やっぱイチローってうまいねーww



とにかく日本2連覇おめでとう!イチローや松坂さんとかやっぱ最高\(^o^)/


原監督も最高\(^o^)/


急遽続き追加w


[ 2009/03/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

人生は試練だ。

どーもー・3・


なーんか最近、ネタがあるのにSS撮り忘れる神様です\(^o^)/


撮っても消えてたり・・・w


でもそんな中、数は少ないですけどちゃんと仕入れてきましたよ・3・


しかも!結婚式!


もち!それは和さん\(^o^)/


まぁ大体の方が参列してたのでSSはポーンと上げていきますw


10.png


まず参列者の皆様w


ホント立ち位置考えずに座ってサーセンwww


↓の方が全部入りきらず・・・pq


11.png


今度こそは!っつーか


ここは流石に全部取れなかったら申し訳ないですよね・3・


多分これがみんなちゃんと写ってるやつだと思われます・・・w


12.png


・・・これも中途半端に切れてしまいましたww\(^o^)/


ホントサーセンwwww


んでも和さん結婚(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


これからはお幸せに!\(^o^)/


そして・・・


結婚式中も全部、全裸で飴玉もって参加してましたwww


確信犯ですがさーせん・3・


式以外ならもぉ1人いましたけどねー


誰とはいいませんが\(^o^)/


話は変わりますが


結婚式の前にまりちゃとままんが伝説ランダム決行!


つーか、飯から戻ってたら既にそーなってましたけどねww


結果・・・


13.png


結婚式の後になりますけど・・・


ままん風TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw


てか、夫婦揃って風TUEEEEEEEEEEEEEEEEww


じゅるとお揃いになりましたとさw\(^o^)/


そんで、まりちゃは・・・


あえてNO-コメントでwww


そしてこの髪型・・・帽子かぶると・・・


アッー!


前髪がほしいですね・3・


今それが本人の悩みの種だそーで・・・w


髪型戻すか・・・


もぉ1回伝説やるか・・・


それか他のにするか・・・


の、3つのどれかですかねww


もちろん、俺はやりませんよ・3・


そんじゃこの辺で\(^o^)/


[ 2009/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご報告・3・

今回はちょっとだけ更新。


前回もやったビサのタイムアタックですが


そーいえば載せるの忘れてましたねww


サーセンww\(^o^)/





今回またやる機会がありましたので


今度こそは載せたいと思います・3・


えーと、まず肝心のPTですが・・・


bisaPT.png


見ての通り銀空メンバーですъ(゚Д゚)


←から


174NL,142聖,181BM,200,170,英,155氷


と、なってます・3・


気になる結果ですが


ビサ→1:28秒 ファントム約4秒


なんつー結果になっちゃいました\(^o^)/


前回より大幅の更新となりましたねーw


英雄2or3,投げ2or3,弓(BM)1or2のPTが一番タイムアタックには向いているのかなーと


思うでしょーが、そこまで人いません\(^o^)/


いれば別ですけど・3・


まぁ今回も十分早いんですが、更に縮めるにはそのPTで固めるしかありませんねww


まぁまた、暇があったらやってみよーかと思いますъ(゚Д゚)


話は変わりますが


最近、サブの弓の為に金魚を熱心に回ってますが


kingyo3.png


→しか沸かねぇ・・・ww


やっぱりSE20は←だけみたいですw


でも←が沸かない・・・


→からも出してくれ・・・w\(^o^)/


まぁ淡い希望持ちながらほぼ諦め気味でまた回りたいと思います・3・


それでは今日はこの辺で。


[ 2009/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

言わぬが花。

今回、意外と早くネタ貯まったので更新・3・


さてさて、先月ですかねー


かおりんがジャクムクエしたいってんでねもちゃと3人で逝ってきました


が!


2段階・・・かおりん忍耐で撃沈\(^o^)/


ポイントやらコツやら教えながらでも撃沈\(^o^)/


でも!


ninntai.jpg


クリアしちゃいましたよъ(゚Д゚)


・・・なんでかおりんしかいないのにSS持ってんのかって?


ご想像にお任せします・3・


知ってる人は知ってるでしょーがww


とにかく、かおりん(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


そのかおりんがこないだ遂に140VLなったw


140.jpg


なんとタイミング合わずにSS撮り損ねたpq


これでサーセンww


でも、またまたかおりん(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


これからも、頑張ってねww


UP繋がりで今度はまりちゃ・3・


maricha up


この日は運悪くBGが人が集まらず断念;3;


ってことで暇になり、まりちゃと鳥にれっつごー\(^o^)/


なんと!この日・・・


まりちゃは・・・・


3LVUPしましたwww


羨ましいくらい凄まじい早さであがってく・・・\(^o^)/


そんなこんなで84になったのかなw


ジュリクエ終わるまで鳥は封印だね・3・


これまた、まりちゃ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


何気に最近俺頑張ってるのは気のせいか?w


・・・まぁいいかw


とまぁ、その自分の事もちょっと・3・


神様と聖にMB貼りましたよъ(゚Д゚)


(じゃないとUPしても振る物ない・・・)


で・・・


神様がショーダウン30、聖がAR30かなー


なんと・・・


両方一回失敗・・・


MBの30は全部一回は失敗してます・・・(運ねーw\(^o^)/)


姉御運に全て逝ってるんでしょーかね?w


んなことさておき!2回目!結果は!


ar30.jpg


ちょっと早すぎましたけど大丈夫ъ(゚Д゚)


daun30.jpg


こっちは輝きすぎですけど神様も大丈夫ъ(゚Д゚)


ってことで両方成功\(^o^)/


でも1発がよかったな・・・w


話は変わるんですが


今日何を思ったのかみんな伝説ランダムするとのこと・・・w


で・・・


1発目 かおりん!(サブだけど・3・)


kaorin.jpg


・・・ズラ?w


でもまだマシな方だと思うのは俺だけでしょうかww


蝶ちゃは・・・(サブだけど・3・)


choucha.jpg


会ったら既にこーなってましたwww\(^o^)/


ぱいなっぷる・3・


次はーねもちゃ!(クエ専用??だけど・3・)


nemocha.jpg


・・・\(^o^)/


みんなサルの惑星とか連呼してましたwww


最後・・・まりちゃ!(サブだけど・3・)


俺的にここまでみんなこーきたらやっぱり面白いもの希望wwъ(゚Д゚)


で・・・


結果!


なんと!!!

















maricha2.jpg


普通に可愛くなったwwwwwwwwwwwwwww


てか、これ一番いいやつじゃね??wwwww


まりちゃの引きの強さは異常ですねー・3・


周りからは当然


『ええええええええええええええええええええええええええええ とかw』


本人はめっちゃテンションあがってましたけどねwww


まぁ当然っちゃ当然でしょうww


今日みんなの見てて思いましたけど


みんなチャレンジャーだなー\(^o^)/


などと思った今日この頃・3・


ちなみに俺はしませんよ・3・


アフロは好きですが、こいつではやる気が起きませんし、気にいるのがない・3・


伝説のカリスマかぁ・・・


これはもぉ伝説どころじゃないと思うのは俺だけですかね?w


まぁ何かと笑った日でしたw\(^o^)/


それじゃこの辺で・3・


[ 2009/03/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





