2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何事もノリとタイミング。

どーも、こんちには!


久しぶりにネタたまったので更新したいと思います・3・


さて、とある日ですね、寝れなくて夜中メイポに戻って暇つぶしw


とわ言うものの、BOSS回りくらいしかないけど・・・


いつものごとく姉御巡回してたら世にも奇妙な光景が!!


dko2.jpg


これはないだろww


かもと回ってたんで、もちろん呼びましたともww


おっちーも寝れずに戻ってきたとこを捕まえて呼びましたとも・3・


全員爆笑\(^o^)/


普段安置であるはずのトコにD子(


・・・こいつジャンプできなくね??www


などと話し、姉御の続きでまた回ったところ・・・


dko.jpg


今度は更に多いもの見つけてしまった@@;


今までの経験から言うと


ありえないだろwwwって思う・3・


あと、かも繋がりですけどBG集合してた時のお話


kamonome.jpg


ツリーイスに座ったかもの目が変wwwwwwwwwwwww


かもが変なの?俺のPCが変なの?・3・


1人でうけてましたpqサーセンwww


更にかも繋がりでもぉ1個


かもとりんさんの3人で骨狩ってた時


俺が↑2段、かもが↓2段、りんさんはHSかけてくれてたっつー配置なんですけど


普通に狩ってたら目の前に↑から墓落っこちてったwww


そしたら・・・


haka7.jpg


かもが墓だった\(^o^)/


かも、ざまぁああああああwwおっとみs


どま・3・


やっぱりかもは魅せてくれますねъ(゚Д゚)最高w\(^o^)/


さて今度は違う話題に・・・w


新しくモンスターレイド?だっけかな?そんなんでたんでもち、やってみましたともw


最後は金魚で終わりなんですけど


ままんが金魚耐えられず苦戦;3;


ある日、俺とまりちゃのHP装備わけてチャレンジすることに・3・


kinngyo.jpg


そしたら、ままん耐えた\(^o^)/


これでいつでもいけるね!ままん(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


そのままんがこないだ遂に180lVになった\(^o^)/


180.jpg


またしても、ままん(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


今度は弓以外にも育ててみよう・3・チャレンジよよ・3・


まりちゃとおっちーも同時170LVホントに(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


けど、SSがねぇ\(^o^)/サーセン・3・


またもや話変わるけど、サブの弓の為に金魚回ってるんだけど全然わかない・・・


そぉ簡単にはわかないかーとかその日も回ってたら・・・


kingyo2.jpg


やっと沸いたwε=\_○ノ ヒャッホウ!!


たまたまおっちーとサリーさんいたんで呼んだ\(^o^)/


レイドじゃないよ?・3・ものほんです(´・ω・`)


結果・・・


SE20!!


でなかった\(^o^)/


まぁザクもないしね・3・


ミニチュアとブッシュ30しかでなかったpq


横とか回収こなかっただけでもマシかw


またチャレンジだなー(´・ω・`)


とまぁ今日はこんなトコですかねw


それじゃまた今度\(^o^)/


続きは前回のオマケ・3・


[ 2009/02/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

どうでもいい事に限ってなかなか忘れない。

いやー最近ネタがなさすぎる神様です・3・


なので無理やりネタ作ってきましたとも\(^o^)/


今回もメイポのことなんですけどぶっちゃけどーでもいいことかな(´・ω・`)


さて、どーでもいい本題ですが、俺のキャラが以前どんな髪型だったのか・・・と、


いつだか誰かに言われたの思い出してですね、ちょっと作ってきました・3・


えー・3・興味ねぇ\(^o^)/っつー人もまぁ見てってくださいなww


まぁいってみよぅかぁ!!w







1233768045.png


まずこの髪型、これが初めて変えた髪型。


つまり、変えてからの一番初期の髪型ですね・3・


今は赤ですけど、実は青だったんですよ。


1233768235.png


そしてこれが2番目の髪型・3・


この時ですかねー、髪を赤にしたのはw


前回のは明らかに袴に髪が合ってなかったんでそれなりに後ですが、


この髪に変えちゃいました\(^o^)/


1233769618.png


そんでもってこれがみなさんご存知現在の私でございます・3・


合計3回ですかー変えたのはw


既に気づいた人もいるかも、もしくは結構長い付き合いの友の方は


わかったかもしれませんが、


まず、アバはずっと袴、目と目の色(青)はずっと変えてません\(^o^)/


同じアバでつまんなくないの??ってたまに言われますけど、


あんまコロコロ変えるのって好きじゃないんですよねww


頭とか他の場所はいいのでたら+気が向いたら変えてますww


でも、袴だけは変えません・3・(アバの袴は昔から愛用してるので袴のアバで作りました)


とまぁ、こんなトコですが、ついでなんで


キャラ性転換させてみましたww


あくまで、俺の主観でかえましたwww














1233767224.png


こんなんなりましたwwww


なんでしょう・・・・自分で作ったのに言葉がでません\(^o^)/


一言いうなら・・・きめぇ・・・www


まーこれじゃあれなんで、今度は俺なりにちょっと可愛く?


女の子仕様にしてみました・3・


1233772112.png


こんな感じになっちゃいました\(^o^)/


ほぼ自分の好み?になりましたけど気にしない(´・ω・`)


あの子に似てるとか、その制服は・・・!とかつっ込まないように。アルエー(・3・)


選んでいくうちこーなっちゃったんで・・・www(アバは最小限に抑えましたw)


でも、正直女の子アバ選んでる時思いましたけど


女の子キャラのアバ選びってなんか楽しいww


男キャラアバ選びもつまんねぇwwwww\(^o^)/ってな感じ・3・


ネカマでもいいから女キャラ作ればよかったなーとちょっと後悔;3;


そんでもって、おまけ。


1233768494.png


今は面影なしの昔のさっつん(在庫)でーす\(^o^)/


目と目の色など初めて会った時から一緒なのですw


一部には双子ーとか言われてましたけどね@w@


今はほぼ引退してますが、昔よくつるんでたのもあり


また、一緒につるみたいもんですねぇ;3;


今やよくつるんでた友達はごく僅かになってしまって結構寂しいですね・・・


とまぁこんなトコですかねw


たまにはこーやって昔を思い出すのも悪くないもんですねw


それでは今回はここら辺で御機嫌よう\(^o^)/


[ 2009/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)





