2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴかちゅう・3・




載せてくれっつー友からの要望あったので載せときました・3・


一応テストサーバーだそうです。


まぁ見ればわかりますが・・・


これ日本実装になってもほぼ無理でしょうwww


1~2年くらいでやっと倒せそうな感じしますね・3・


俺的には・・・コレ無理だろwwwwwっつー感じですかね\(^o^)/


ちなみに石造がいくつかあってそれを全て倒せばぴかちゅうと戦えるっぽいですが


ぴかちゅうとの戦闘に入ったPTすらいないらしいです・3・


それはおろか、未だ全ての石造撃破にもいたってないっぽw


まぁ詳しくはわかりませんけど、もぉ一度言います。


やっぱコレ無理だろ\(^o^)/


[ 2009/01/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

身に覚えの無い体の傷は大体風呂に入った時に気づく。

最近あんまりネタがたまらず更新サボってました、神様です・3・


正直、まだあんまたまってないんですけどねww


でもいいことあったんで更新\(^o^)/


知ってる人は既に知ってると思いますが


メイポで結婚いたしましたー・3・


とりあえず、ほとんどの方が出席してくれたのでSSポンポンと貼っていきまーすw


kekkon3.jpg


最初の教会?の中・3・


kekkon7.jpg


箱の中・3・


kekkon.jpg


みにぶぅさん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

kekkon1.jpg


あんちゃん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


毒まかれまくっちゃったけどねww


kekkon2.jpg


りんさん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


タイミングは大丈夫www・・・きっとww\(^o^)/


kekkon8.jpg


ひぃなちゃ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


これも毒まかれまくりだったねww


kekkonn5.jpg


F2っていった本人がF2してませんでしたwww\(^o^)/


・・・SS撮るのちょっと送れちゃいました;3;


まーこんなトコですかねww


そして、じゅるが結婚式途中でコダマかけてくれちゃいました・3・


そんなじゅるが輝いてましたwww\(^o^)/


ご出席いただいた方、祝ってくださいましてホントに有難う御座いますw


そして叫んでくれた方も花やら色々降らしてくれた方もコダマしてくれたじゅるも


★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


これからも楽しく生きて行こうと思いますw


・・・なんか自分の結婚式だとなんかなんて書いていいかわかりませんねw


今回内容グダグダなのはスルーよよ(


んじゃ、続きは久しぶりのバトンです・3・


[ 2009/01/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

200ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

最近色々なことが身の回りで起きている


もちろん、いい事と悪い事・3・


でもいい事の方が圧倒的に多いかな^^


(詳しくは、いい事30% 悪い事20% 面白い事50% だったりして・・・\(^o^)/)


さて、こないだ、たまたま金曜のジャクムがえらい勢いで時間あいてまして・・・w


もちろん人集めていってきましたよ・3・


やってる最中は看板だせないんで1回目は全力で35分以内で終わらせましたけど


2回目はゆっくり・3・


jakumu1.jpg


休憩中にこーんな事や、


jakumu2.jpg


こーんな事やってました・3・


ついでに習得さんがですね、2人だっけかな?いたので計8人でのジャクムでした\(^o^)/


習得の子死んじゃったりして一時はどーなるかと思ったけど


ちゃんと習得できてよかったぬ^^2人とも(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


あと、そらえもんがビサやるーっていってたんで、どーせならプチタイムアタックでも


しよーかと提案しました所素直におkwww


んで、私がまず集めたところ、じゅる、ままん、まりちゃ、そらえもん、俺の5人でした・3・


1人足りん・・って、そしたらまりちゃがおっちー連れてきてくれましたwんで6人ww


気になるタイムですが・・・正確なのは計測してません・・・\(^o^)/


時計見ながらやった感じ、ビサが約1分半過ぎ、ファントムが感覚的に約5秒前後ですかね?


まぁ、次回にでも計測しようかと思いますww


それと、その待ち時間なんですが昔俺の友が見つけた遊びなんですけど・・・


me.jpg


こんな遊びwwwちなみに・・・


maricha.jpg


まりちゃ\(^o^)/と・・・


maman.jpg


ままん\(^o^)/そして・・・


megane.jpg


ツーッショットでございますwww


みんな似合ってるのは気のせいでしょうか??・3・


みなさんも一度ご堪能あれ\(^o^)/


また最速チャレンジしたいと思います・3・その時はみなさんよよ・3・(ここにいなかった人も是非・3・)


そして、このあいだじゅるが遂に200LVとなりました\(^o^)/


ホント(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


今までοτμκαЯе(´艸`〃)


200.jpg


UPの瞬間SS撮ったのに撮れてなかったぁ・゜・(PД`q。)・゜・


これでサーセン(´・ω・`)


とにかくまぁ色んな人達が見物+お祝いにきましたよww


minna.jpg


スンゴーいですねぇwwほぼお祭り騒ぎでしたww


でもそれだけすごい事なんですよ!やっぱり\(^o^)/





本人希望で俺が全裸で叫ぶってのもちろん、やりましたとも\(^o^)/


・・・これもSS撮れてなかったんだぜ・・・\(^o^)/オワタww





更にもぉ一回全裸で叫びましたよ・3・


今度はままんと一緒にwww


sakebi.jpg


ソフト入れてないんで、連続で撮れない為にログのSSのみです・・・\(^o^)/


3連でやっちゃいました・3・


じゅるも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


実はこの前にまりちゃとおっちーも叫んでたんですけど、SS撮れてなかった・3・


これオワタwwww\(^o^)/


偉大すぎる200LV本当に(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


これからも(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟΥΟ☆.゚+。


[ 2009/01/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まさかの・・・・@@

どーもみなさんこんちにゎ\(^o^)/


さて、こないだ友のご好意があってホンテ誘ってもらいましていってまいりました・3・


もちろん戦闘員として!・・・では、ありませんのであしからず(


色々と感想はありますが第一に投げでホンテは


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww


でも慣れれば楽しいですねw


honte.jpg


HP振り替えは行っていないのでHBありでも多少不安でしたが


それなりに余裕でした\(^o^)/


攻撃は当たればいいって感じで生き残るのが最優先でしたからね・3・


hontenekku.jpg


まー何はともあれ無事ネックを取ることに成功


ホント感謝です;3;冬、ホントに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


(SS他にもとったけどなんかなかった・・・・w)


話はかわりますが先日神様がなんとまさかの!!170LV到達www


まさかここまでくるとは正直思ってませんでした\(^o^)/


これも周りの友達がいてくれたからなのかなーとしみじみ思います;3;


170.jpg


ちょこたんもこの時長々付き合ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


みんなにも感謝感激です;3;


SS撮ろーと思って↑いったらジェネで隠れちゃいました\(^o^)/


iwai.jpg


170なったらこんなにも叫んで頂き、さらに感謝でございます;3;


これからも頑張っていこーと思います・3・


この他にも祝ってくれた方にも感謝です!


それでは今日はこの辺でメイポ戻りますノシ


[ 2009/01/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

あ~はっぴーあけおめ\(^o^)/

去年は色々楽しかった反面課題の残った1年でもありましたが


メイポは結構楽しかったですね^^


こんな僕なのに良くしてくれてみんな★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


神様の方も順調?に育ってますが


正直ここまで育つとは思ってなかったww


それも友達もいっぱいできて楽しくできた証なのかなーと思います。


それではみなさん!


今年も宜しくお願いいたします!!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!


さてやっぱり今年もコレ見ないと始まりません・3・


ネタわかんない人にはサーセンwww


わかる人は笑ってくらはい・3・


(続編にも興味ある人はニコニコ動画で見ちゃってください・3・ニコニコMADやっぱ面白いね\(^o^)/)





では、年は明けちゃってますが


この年がみなさん良き年でありますよぉに・・・゚+。(o・ω-人)・.。*


ではでは・・・アルエー(・3・)


[ 2009/01/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)





