2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ・・・・

えと・・・先週かな?水曜メイポ落ちて次の日ネット繋ごうとしたら


繋がんねぇ\(^o^)/


原因不明・3・


PC詳しくないんで弟とお父サマに見てもらったがわからんとのことww


回線は繋がってるんですけど表示されない・・・


ネット、メイポ、スカイプ・・・ネット関連ALL OUT\(^o^)/





もぉ初期化するとのことで色々バックアップとったんですが


ちゃんと取れてなかったらしく


何もかも全て消え去りましたとさ\(^o^)/


一応直ったんで結果オーライってことで・・・w


しゃーないんで直ってから色々取り直ししてまry www


たまにはSSなしってのも・・・wねw


では今日はこれだけでノシw
[ 2008/12/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ざ・とうきょう

この東京MAP・・・期待してた俺がバカでした\(^o^)/


なんでかって??


8k,10,12k,14k......これBOSSの大体のダメね・3・


こんなの・・・・


遠距離いけるわけねーだろおおおおおおがあああああ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


もぉ骨で永遠にカルシウム取り続けたいと思います\(^o^)/


やっぱり最初は興味あったんで(BOSSにw


toukyou.jpg


クエ結構頑張りましたww


じゅるさんに手伝って貰ったお陰ですww(じゅるさんホント★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


まぁなんだかんだでベルガモット?だっけかなw


そのBOSSにこないだ連れてってもらったww


berugamotto.jpg


以外と様になってますねぇww


俺はどこかって??隅っこの方みてごらん・3・なんかIRUZE☆


ここが安置らしいです・・・はい。


あ!東京ついでなんですけど


じゅるさん主催のデュナス?だっけかwwそのBOSSからあるレア物ドロポしたとのこと・3・


今日もBGが終わり遊んでたらじゅるさんが登場w


mashuri.jpg


魔シュリじゃないですか!!wwwwwww


じゅるさん主催で報酬用に売るとのことw


でもそこは売る前の物ですが、へんた・・みs!!投げとして投げない訳にはいきませんw\(^o^)/


mashuri2.jpg


適当にSS撮ったんですけどこれしかなかった;3;


でもタコなしでも余裕の力を見せ付けてくれましたねぇww(軽く12kはでるw


さすが攻撃30のことだけはあるね・3・(しかも装弾数が1400枚ww


でもじゅるさんもでしたけど、ぶっちゃけコレは飽きますwwww


一回遊べばいいかなw俺は@w@


さて


蝶ちゃがこないだMH20を張ったww


omew.jpg


結果は見事一発成功!!


蝶ちゃo´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


これからもガンガンかろーねwww


なんとも絶妙なタイミングで撮った為、ねもちゃがすごく眠そうに撮れたww\(^o^)/


んじゃ続きはバトン・3・
[ 2008/12/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

神様ヒーローに転職\(^o^)/

最近ちょっと充実してると思う・・・w


メイポがねw・・・多分!w


暇な時間は確かに多いがなんだかんだで動き回る・3・


さて、こないだちょこたんのサブのが遂に4次した!


ちょこたんo´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


んでもって当然ジェネクエ\(^o^)/


doukutu.jpg


かなりすんなり終わったww俺も経験してたからかな?w


でも、俺は鍵役だったのでここでただ座って操作してただけ・3・


おっちーがいたから中はおっちーに任せられたしね^^


何はともあれジェネo´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


また骨とかいこーねw


その骨にいた時なんですけど(ソロで)


なんか強そうな人がきたんでキャラDクリw


そしたら・・・


hi-ro-.jpg


なんかこんなんなったwwwww


俺・・・ヒーローにナッチマッタww


・・・つーのはウソぴょんで、これたまになるバグらしい・3・


でも、ちょっといいかもww(なんか気分的にねw


でも本職はへんた・・・おっと!ナイトロードです!


メイポに限ってなのかそれともネクソンが運営するオンラインは全て


ネクソンマジックが存在するのか?!さすがネクソン・・・


大規模なパッチ→メンテ終了→異常アリ→1時間後くらいに臨時メンテなどなど・・・


このパターンいい加減にしろ・3・今まで何度やってきたと・・・・


まぁネクソンなので今後ともあまりってゆーかほぼ期待はしない;3;


話は一変するが、たまたまリア友に貸してたPがガチャチケで帰ってきたw


そんでまたガチャ決行w(ドラゴン出す為に前にちょっとやったんだがねw


そしたら何でか速攻でた@@;(出なかったからせっかく買ったのにwww


まぁいらないので売ろうかと思ってたらそらえもんがIN!


ってことで・・・


doragon.jpg


あげた\(^o^)/


気にいってもらえたかしらねぇwww


やっぱ対になって座ると可愛いねーw


そらえもんは赤が結構似合うせいか、赤ドラゴンが似合ってたりするw


箒イス・・・次狙ってます・3・めっちゃほしいww


それでは今日はこの辺でw
[ 2008/12/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

最近笑ってない人へ・・・

まぁ内容はタイトル通りですね\(^o^)/


最近笑ってない人、理由はそれぞれだと思います。


前置きはめんどいのでコレ見て笑っちゃってください・3・


こっちはハルヒ知ってる人が一番面白く見れるんじゃないでしょうかw


(ハルヒ見てないって人は本編みてからをお勧めします・・・一応・・・)





そしてこっちはタイトル通りなんですけど


もぉ心から笑いたい人へ送る動画です。心してどーぞ(´・ω・`)


(後から気づいたんですがこれスカイプだったんですねw


スカイプ初めてから気づきましたがwww)





笑顔は相手にいい印象を、自分にもいい方に変えてくれます。


シンジ君は言いました。


『笑えばいいと思うよ』


サウロは言いました。


『笑ってると幸せになれんだでよ!』 『苦しい時は笑ったらええ』


・・・↑思い出せない、わからない人はいいですw\(^o^)/


やっぱり笑顔はイイのもですね^^楽しい気持ちになれます。・・・きっとw


笑えなかったら・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ


そんじゃメイポ戻ります・3・
[ 2008/12/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

来年7月に結婚します。

最近なんだかんだ忙しい神様です・3・


今日s13の車検とってまいりましたww


当然、構造変更取るもの以外は全て車検通る物か純正に戻してます。


ライン通してる最中順調に通ってるなと思いきや


なんとアライメントでひかかった\(^o^)/(常にとってんのに・・・w


ってことで全部終わってから再度通す為近くの予備検場へダッシュw


車検通るギリに調整してもらい再度チャレンジして車検を無事終えました・3・


コレ元に戻すのイジメダヨ・・・




さてメイポですが


まず結構遅れちゃいましたが・・・


ふゆ様念願の200LVo´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) (本人には既に祝い済み・3・)


すごいぬww友としてとっても誇らしいです^^


これからも(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟΥΟ☆.゚+。


そして・・・


musha.jpg


そらえもんとこれが最後(一応)になっちゃいました;w;


実はこの前に姉御もやってきちゃいましたw


まー武者はともかく俺が提供できる楽しみは姉御くらいのもんですかねぇw


そらえもんとは姉御など良きパートナーでしたがこれで一時のお別れです。゚(゚ノω`゚)゚。


やっぱりいつもいた人がいなくなるというのは寂しいものがありますねぇ・・


立派になって帰ってくるんだよぉーw


また一緒に狩れるの楽しみに、気長に待ってるからねーw


さて、そのそらえもんからのバトンw地雷バトンもアリw\(^o^)/


頑張りますwww














『デスクトップバトン』

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ?
   まぁ見ての通りですね・3・ジョイパは弓のみ使用(ほとんど使ってない\(^o^)/

09876.jpg

2. OSは何?
   うぃんどうずえっくすピー


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン??
   イッツミー!!bのです


4.この壁紙は何?どこで手に入れた??
   忘れた・・


5.壁紙は頻繁に変える?
   気分が向いたら・3・


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ??
   GTA.SA消したから6個


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
    別にどっちでもいいww
   でも、マイドキュの中ヤバイことなってる・3・


8.何かこだわりはある?
    特にないです、はい。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した??
    元々これ\(^o^)/


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
    やりたい人どーぞw
[ 2008/12/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)





