2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんもっふ!!

今回は動画ととっておきの写真のみ・3・


本当はハルヒ本編みてからが一番いいですね;w;


でも、うけます\(^o^)/(個人的には長門編が一番うけました・3・


ハルヒ見たことない人はこの通りのキャラ設定だと思わないでくださいねw


(注意書きは一応でます+エコノミーは音ズレがひどいです><;


ので、エコノミー以外の時間帯で見ていただければ幸いです^^


ではw








そしてこれはもぉ俺が話した人は知ってると思いますが


例の店長です・3・


ザ・店長


昔俺が友達ととあるスーパーに買い物行ったら


他の肉に混ざってこんなのありました\(^o^)/


正直その場で爆笑しましたwww


て、店長ぉおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおお!!


とまぁ、これ最近思いだしましてその時の友達に聞いたところ


写メ撮ってたらしいので送ってもらってUPしました・3・


今日はこれだけw


他にもなんかあったらまたUPしたいと思います@w@


では\(^o^)/
[ 2008/11/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

車検・・・・(´・ω・`)

どーも、みなさんこんちにわ\(^o^)/


来週車検の為こ車検仕様にするためここんとこずっと車いじり倒してます・・


車検とかマジだりぃ・・・消え去ればいいのに・3・


まぁ日本じゃそーわいきませんよね><


さてその一部なんですけどちょっと紹介?w暇だったんでw


今回車検するにあたってあんま関係ないんですけど


s13の5穴化決行(リアは済)


とりまナックルごとの移植なのでs13のナックルを外していきました


が!!


1つ目の問題発生


左側のタイロッドが外れない・・・


まー普通には外れないんですけど、専用工具もってるのでそれで作業しましたよ


ボールジョイントプーラー?だったかな?


セットして・・・・


絞めていったら・・・・


パキン!!


アッー!!


pu-ra-.jpg



工具・・・折れました(´・ω・`)


しゃーないので、2爪のプーラーを使い絞めていくと・・・


アッー!!


ギアプーラ-までも壊れました・・・(´・ω・`)


なんという固着・・・いい加減にしろ!!ってことで


禁じ手中の禁じ手中の禁じ手の中の禁じ手使いました\(^o^)/


えと、要らない袋状のホイールナットかませて上からハンマーで容赦なく全力で叩きました・・ハイ。


結果・・・ナント!!













取れませんでした(´・ω・`)


次第に俺のイライラも頂点にwww


破壊工作に出る前に知り合いの車屋からクランクプーリー用のどでかい3爪のプーラー借りてきましたw


そしたら!!


DVC00007.jpg


やっと外れました@w@


今までの車の二度と関わりたくない固着ベスト10の10位くらいに入りますねw


まーここを終えて・・・


DVC00009.jpg


ハブとキャリパーの借り合せの写真ですがこのあとディスクロータなど組み付けて問題なく完了しましたw


しかしまた問題発生・・・・


右側も問題なく終わり一度試走する為ジャッキUP状態から降ろす事に・・


そしたら・・・s14ロアアームを仕様してるので約2度程キャンバーかかるのは知っていて


覚悟もしてましたが、なんと・・・


前に向かってハの字に約3度程開いてましたwww


しかも、その状態で試走したら・・


まっすぐ走んねぇwwwwwwwwww


なんじゃこりゃぁあああああああああああああああああ


ってことで、再度ジャッキUP・3・(また馬かけんのめんどくせーw


んで、タイロッドいじろーとして右側のタイロッドを調節しようと思ったら


どーやってもネジが回らない・・・(ナットは外せましたがね)


問答無用でCRC吹きまくりで1日放置し、次の日再チャレンジしましたが


ダメでした・・・(´・ω・`)


なので一から別の方法でやり直しします\(^o^)/


今度はナックル系はs13の物をそのまま使用し、ハブとローターのみを移植する方法を使いました。


ちょっと急いだ為に写真はないんですけど、


今まで移植してきた物をs13の物に再度戻します(二度手間・・・


んで両方ハブなど移植に必要なものを取っぱらいますw


しかもハブを外すのには13は30mm、s14は32mmのコマが必要になり


それにここのネジはスゲェ硬てぇww


まぁインパクトなどの機械は家にはないので


CRC吹きまくりの問答無用の気合とパワーで緩めますw



ガキン!!


と、なんとまぁイカツイ音を発しながらも取れました・3・


何はともあれ左側は半分完成して、今度は右側へ


さっきと同じようにナットを緩めてハブとローターを取る。


DVC00010.jpg


これがハブなど外した状態


滅多にお目にかかれる場所ではないので、念入りにパーツクリーナーなどで綺麗に仕上げるbb


てゆーか、二度とお目にかかりたくない場所である\(^o^)/


とまぁ、こっちも5穴ハブをはめていく・・・


そしたら、またもや問題・・・・


いい加減にしてくれ・・・・


s14の5穴ハブが30mmのナットで本締めで絞めると回らないのだ・・


今ここはどーするか検討中w


もちろん、これをなんとか直して再使用するつもり・3・


まぁ明日また作業するしねーw完成したらしたでまた書くかも??w


とまぁリアのことはここら辺にしますw


次はメイポーw


この日は雪ちゃに例の薬もらって2人で墓・3・


しかも、2人で月イス\(^o^)/


haka10.jpg


実際SSじゃわからないんですけど


これ墓すると円系に周りますよね??


それがいいタイミングで重なって回ってたのでびっくりww


例えて言うならちょっと違いますがやじろべい??みたいな感じですw


ちょっと、おぉ!!ってなった瞬間でした・3・


あとこれちょっと自分でもうけたんですが・・・


gurasann.jpg


みんなでビサいって終わった時なんですが


わかります??w


我がスコルコビッチがグラサンかけてます\(^o^)/


しかもグラサン捨てた本人が俺なんですけどねwww


そして最初に気づいたのは実はおっちーさんだったり@w@


なんかうけた一瞬でしたwww


あと、どーでもいいことなんですが


こないだテレビでスーパーマン??の映画たまたま見まして・・その台詞でちょっと ん? って


思ったことなんですけど・・・


ちなみにシーンは飛行機が墜落してるところを彼が助け、


野球場のグラウンドに翼を失った飛行機を置き、


ドアを破壊し中に入って乗客にこう言ったのです・3・


『飛行機は統計学的に言って、最も安全な乗り物ですから


みなさん、これを機に飛行機嫌いにはならないでくださいね』


って・・・空飛んでりゃーそうかもそれんが事故で墜落しよーもんなら


死ぬ確立120%じゃないかい??と思うのは俺だけでしょうか???w


まず生き残れなと思うんですけど・・・・^^;


てゆーか!!あんな感じで墜落されたら嫌でも飛行機嫌いになるんじゃね??ww


なんて色々思っちゃったり、つっこんじゃったりした瞬間ですた・w・


んでは、続きバトン・3・
[ 2008/11/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ハロウィン・3・

今回のパッチでハロウィンが来ましたが、もーちょいなんかほしいですね・3・


しかもランタンやイスとか高LVできそうなクエにしてほしい!


俺のキャラじゃどーあがいてもいけん!!;w;


そこら辺考えろや!!○○○ン!!


さて、そのハロウィンの中


haka6.jpg


みんなこんなイスに座ってました・3・


このイスは比較的簡単に手に入るとの事ですが、


まだ持ってない・・・w


それと@はほうきイスがほしいのだがめっちゃ高い・・・


毎度の事はいえ、いい加減やめてくれ・・・w


そして・・・


haka4.jpg


経験値もお守りも減らずに墓できるとゆー不思議な薬もらって


イスと墓しましたwwバグっぽいんだけどね・3・


haka5.jpg


こっちはさっきの薬使ってみんなで墓・3・


→に1人だけイスの違うKYが(


空気よめ!!コノヤロー!!(((・・・・・・・・・


まぁあとは別の日ですがいつも通り気が向いたので姉御周り・3・


この日は珍しくみんな早く寝ちゃってたので


そらえもんと回ることに・w・


anego4.jpg


やっぱりでてくれましたwww


なんか沸くときと沸きそうにない時ってわかるんですね・・・w


まぁ全部カンですけどね・3・そのわかるってのもカンです・3・


カンですので外れる時もありますね^^


相変わらずウマウマですねぇw暇つぶしにもなって一石二鳥ですねw


それでは今日はこの辺でノシw
[ 2008/11/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





