2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタなし初バトン

例によってまたネタがないわけなんですが


今回はタイトル通り初バトンチャレンジです・3・


初バトンで長いのは運がいいのか悪いのか・・・


まぁやっていきたいと思います・w・


つーことで、続きはバトンですww


あ、コメ返信は次回したいと思います。


てゆーか、続き以外のコメ返信未だにやり方わからん・・・


ってことで!!ww


いってみよう!!!www(いかりや風w
[ 2008/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

INしよーとしたらメンテ・3・

またもや例によってネタがなく更新すっぽかしてた私でございます・3・


あ、サブの銀様ですが4次しちゃいましたw(結構前だけど・w・


ほんと先生や黄色さんやレイには特にお世話になっちゃいましたpq


(その他色々な方にもお世話になっちゃってましたww)


ほんとにみんな★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


えー・・SS加工したはずなんですけ消え去ってたので無しなんですけどね・・・@w@


そして、嬉しいことがもぉ1つ!!我らがそらえもんが遂に150LVなりました!!


そらえもんo´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


これからも(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟΥΟ☆.゚+。


これで君も廃の仲間入りだぬ・3・


SSこれまたないのでみんなで話まくってた時ので・・・@w@(サーセンwww


minnna.jpg


やっぱとんがり帽子にランタンって絵になるよねぇ^^


結構似合ってるんだよねwこれがまたw(いいなぁ・・・w


そして、昨日はみんなと遊びで骨なんて行ってみたりw


honede.jpg


そしたら、姐さんLVUP@w@


えと・・・LVみてなかったからあれなんだけど・・・・


姐さんUPo´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


また骨やろーねw


更に昨日、じゅるさんが遂に190LV到達wwwww


まさに廃だぬーん・3・


年内200やるとか言ってましたが、じゅるさんならやりかねない・w・


てゆーか、確実になるでしょうww


それでは今日はこの辺でw
[ 2008/10/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

∑(゚Д゚)お初?!

久々の更新ですねー


え・・ネタが全くありませんでした・・・・orz


まずはタイトル通りリアのことちょっとーw


昔の携帯いじってたら・・・


虹


こんなんでてきましたw


みえますかね?コレw若干薄いですが虹ですb


部屋からの撮影だと思うんですが、虹が2本なんです!wきれーですよねbb


多分同時に2本みたのはこれが最初で最後ですかねー今のとこゎ・w・


それとぶっ壊れてたツアラーですが・・・・


昨日エンジンとミッション載せてやっと修理し終えました@w@


まぁついでっちゃついでなんですけど携帯でエンジンルームの撮影しちゃいましたw(復活祝いかなw


どんな感じなのかって思ってる人もいるかと思いますので・・・


ツアラーV


ざっとこんな感じですかね~(デジカメぶっ壊れ中~www


仕様ですが大雑把に・・E/G:RB26フルチューン タービン:T51R インジェクター:社外 1000 前置き3層I/C 超ハイカム 可変バルタイ Z32エアフロ トリプルクラッチ トリプルレーシング超軽量フライホイール CPU :パワーFC ミッション:OSシーケンシャル など


まぁ後はこの仕様に対応するパーツ、追加メーター、6POTブレーキ LSDなどフルでいれてます


(当然、Sタイヤ履いてます、レース用とは分けてますが)


それから多少車詳しい人ならもぉ気づいたかと思いますが


なんでトヨタのチェイサーにRB載ってんの??って思ったはずですw


その通りですね、チェイサーには本来1Jが載ってますがこいつには


日産GT-RのRB26エンジンに載せ変えてますb


必要な部分、足なども流用&加工してあります。


(足の移植作業はかなりきつかったーww5人がかりで半年くらいはかかりましたwエンジン載せ変えは


さほど月日はかかりませんでしたがねw)



てか、信頼してる人意外には車いじらせませんので全部自分でやってます・w・板金以外ゎw



SHOPなんて信頼できませんからねぇ・・



ちなみに、カムカバーとサージタンクなど所々板金してあるのと、ちゃんと


エアコン、パワステ付いてます(動きます)wストリートも走れる車なのでタイムはそこそこですねw


そしてメイポですがー


ACome!.jpg


まず・・・ねもちゃ!!AC30o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


念願だったACが2回目でちゃんと張り付いてくれた模様です(ほんとよかったね!!^^


これで君も・・・アクション仮面DA☆(・・・え?w


ねもちゃ、これからも(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟΥΟ☆.゚+。


さて後はやっぱり・・・


anego-.jpg


姉御ですねww


しかもこの日は2匹も沸いてくれましたので


先生とおいしくいただきましたwww


とまぁ、こんなトコで今日はメイポ戻ります~ノシ
[ 2008/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





