2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーセンwww

テンプレ変えてみましたw


いかがでしょ??センスゎありませんのであしからずw


てゆーか!!今までに載せてきたSSの画像あるんですが


でかい物ははみ出てます・・・・@@;


もぉここまでくると直すのめんどいんでここまま放置しますwww


もし、このままの画像のでかさで小さくする方法(マウスあてるとでかくなるとか??


ありましたら私までお知らせくださいw


縮小はやってみたんですが画質悪くなるので却下・・・w


まぁ誰か救世主くるまでこのままですので気にしないでください!!w


(今度から載せるのには気使いますけどねー


くれぐれも、スイマセーン!ハミデテルンデスケドー!!なんて突っ込まないようにww


本人確信犯なのでww


それでは本題の更新ネターノ


つってもネタないので先生に便乗しての装備晒しwww@@;


(前々からあげよーとは思ってたんですけどねーwww


soubi_convert_20080925050236.jpg


縮小かけたせいでちょっと見にくくなってますね・・


つってもかなり弱いのであしからず!最弱???^^


全部は入りませんでした・・・・


まぁ社会人ってのもあるし、車にも金かけてるのでここまでくらいで俺は満足してますがねw


(でも、もっと強くしたいのも事実ww


てか!!メイン投げの私ですが大抵の人がジョイパだってことなんですけど


私はジョイパじゃない!!wキーボードですww


でも信じてくれない人もいるゎけで・・・@w@(前に投げはキーボードじゃ絶対できないよ!と


言われた事があるので・・・;w;


気になってる方もいるかと思いますので、載せときます(どーゆー配置??的なねw


haichi_convert_20080925051233.jpg


一応これでやってます・w・(イスとか手紙は随時入れ替えてますがw不要なのでw


一番気になってるかと思うFJですが、見ての通りCでジャンプしてからXでFJと言う形にしてます


これが私はやりやすいですね^^(お陰様でプレーヤースキルが今までこれでやってきたお陰か、


結構高くなってますw操作みsってのでごく稀に死にますがww


それとこれ載せたからといってジョイパ否定するわけじゃありません!


サブの弓で私ジョイパですのもwwww(ただ!ジョイパやずれーwwww


慣れるまでの辛抱ですかね・・・ハイ。@w@


最後になりましたがスキルですねー


sukiru.jpg


MHとTTがMAXになりましたwもぉ既に知ってる人は知ってると思いますがw


前の更新でも一応TT成功はいってますがSS無かったのでここであげときますbb


それでは今日はこの辺で寝ますノシw
[ 2008/09/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

アヒャッ!(ry

御機嫌ようノ


久々の更新になりますね。えー・・溜めに溜め込んだ物を色々・・・@@


nintai.jpg


こないだ、れなさんと一緒に天守いってきましたw


つーより、れなさんが今まで天守ほとんど行かなかった事に驚き!(ウマウマなのに・w・


まぁ今はドロポうまいか知りませんがねw


kuria.jpg


なんだかんだで無事忍耐クリア!!れなさんおめ!!^^


と、ゆーのは、れなさんかなり忍耐嫌いだそーでw


てか!メイポの忍耐とかイヤラシイもんばっか!!俺も忍耐嫌いな1人です@@w


メイポの忍耐好きな人いんのかな??????


そしても~1個嬉しいことがw



めでたいことに、じゅるさんが再婚いたし・・失礼!!結婚いたしましたwww(@@;




まぁ何はともあれおめでたいですねぇ^^


しかし、こーゆー場でもふざけてしまうのが俺の悪い癖ですねぇwww


イスに座らず、デイビーに捕まって(ry・・・w


俺の他にもいらっしゃいますがねbb



んで最後にみんなで記念撮影~ノ


すいません・・・位置の都合上、空さん入りませんでした・・・・@@;(すまそ;w;


2jikai.jpg


そしてコレ・・@@;


2次会と言う名のお遊びBG・・・


もはや、普通の撃破PTになってきましたけどね@w@


この後も姉御、天狗と色々遊んでいたら6時!!wこの日は流石にもぉ寝ましたね・・w


さて!個人的に嬉しい事もー一個!!


TT30.jpg


念願だったTT30成功いたしました!!ww(2回目ですが・・・;w;


一回目は見事に闇・・・・闇った瞬間速攻F4とALT同時押しでふて寝しましたとさ((


今度スキルのSSでも張ろーかと思います。まだSS撮ってないので・・・@@


それではこの辺で~ノシ
[ 2008/09/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

やっと・・・

やっとこないだ姉御からでたアイゼンが売れてくれました・・・w


まーそれで前々からほしかったものを買っちゃいましたww(無駄使い・・@@


isu2.jpg


それがこれですww


ちょーど黄色さんとのドロポ狩りの最中だったんでこんな現場ですが@@


いやー見事に新しいタイプのイスですねbb


それはそーと黄色さんも記念に座ったんですが・・・・SSが取れてなかったなんつーオチが・・


黄色さんサーセンwww(反省・・


あとINしてすぐにこんなログが↓


200ome-.jpg


いやー200LVとかやばいですねぇ


俺は200までいけるのだろーか・・・・(そこまで本人はやる気ナシww


俺の友達でもーちょいで200の子もいますがその子もすごいですねぇw


必要経験値かなりやばそうですが@@(想像を絶する・・・w


まぁ最後になりましたが


誰だか知りませんがおめ!!ww


ではこの辺で・・w
[ 2008/09/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いろんな事が・・・@@

お久しぶりデシw


仕事やらが忙しくて更新が久々になってしまいましたw


こないだ遊びBGいってきましたb


まぁ遊びなんで撃破は期待してませんがねw


asobiBG.jpg


声かけたら何気にいっぱいきてくれました><(みんなありがとぉ


ここには写ってませんがねもちゃもおりますですハイbb


(ほんとにねもちゃごめんよぉ;;実はこの前にタゲが外れ、2~3人が餌食に・・・・


んでリザ・・・AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!ねもちゃがまだ浮いたまま・・・・@@


あれ?!ってなことでこーなってしまいました。・・)


ほんとはねもちゃ入れて7人だったんですがPTどーしよってなってた時にねもちゃがソロで


行ってくれる事に><それが悲劇の分かれ道でした;


そうです・・PT移動してなかったんです・・・ほんと申し訳ない><;


んでその残った6人で続けたらなんと・・・・


haka.jpg


AとBを撃破しちゃいました@@


まぁ多少当たりますがまだ確立50%以下な俺はとりあえず死ぬまで遊んじゃいましたw


何はともあれ色々と楽しかったでしbbまたみなさん宜しければいきましょうw


そしてねもちゃ!!今度は一緒のPTでやろうねw今度も撃破するデシ!!w


それでは今日はこの辺で・・ノシ
[ 2008/09/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





