2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイポ樹海?w?

ちょっとおもろいことあったんで更新~


今日メイポ戻って暇してたら拡声器で


『6CHフリマでブランコチェアで(ry』なんつーものを発見w


さっそく言ってみることに・・・・w


いやーあそこまで酷いとは思ってませんでしたwまぁ百聞は一見にしかずっつーことで・・・


jukai2.jpg
jukai.jpg

(SS長すぎて半分にぶった切りましたw)
まさに樹海wwwこれは吹きましたw


そして2枚目・・・


jukai4.jpg
jukai3.jpg

(SS長すぎてこれもry)w
もはやどっかの無人島ですね・・・w


そしてこーゆー場にはやっぱり墓してくれるサービス満点の人がいるもんですねぇw


(俺も経験値0ならやってましたがwww(e??w


何はともあれ、結構な暇つぶしになりますたw


かみちゃんでした
[ 2008/08/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

自分おつ・・・

御機嫌ようノ


さっそくで悪いんですけどかなり疲れましたw


なんでか・・・


それは昨日に遡りますが俺と黄色さんで話をしてたらねもちゃ発見!!w


しかもそしたら、ブランコチェアーに跨っているではアーリマセンカ!!


パンダのクエで取ったのことで俺と黄色さんがそれに食いつき2人でやろうw


っつーことにw(それが後悔??の始まりでしたw(e?w


kue.jpg


まぁなんだかんだでとりあえず品集めは終わりました、


が!!


これを1個ずつ渡していくとかシャレにならんです!!はい・・・・


なんとか気の遠くなるような作業をすること数時間・・・・


とったどぉ!!


とったどぉおおおぉおおおおおおおおおおおお!!


遂にやりました!!かなり疲れたし頭がおかしくなりました・・w


このパンダには二度とかかわりませんが、こんな仕打ちをされて


このまま引き下がる俺じゃありません


何したか予想つくかもしれませんが・・・・・


なんと・・・・・・

















































仕返し


機嫌最悪にしてやりました^^仕返しですbb

ついでに言うとログは友ちゃやら入ってしまったため、機嫌損ねたのは更にしっかり↑に続いておりますb


まだ物足りませんねwここまでせんでもっつー人はこのクエ受けてみてください^^


私の気持ちが少しはわかることでしょうw


なんにせよ、無事に手に入りましたのでこの辺でカンベンしときます(オイw


それでは今日はこの辺でノシ
[ 2008/08/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

仕事が・・・

いやーなんだかんだで仕事が忙しすぎて更新どころじゃないw


メイポも全然キャラも全然育ってなかったりやってなかったり・・・(つーよりできんw


育てたいのは山々なんですがねぇー


まぁ気長にいきましょうwメインもサブもゆっくり時間かけて育てたいと思います


基本誰に抜かれようが追いつかれよーが気にしませんw(元々そーゆー性格w


社会人なんだし、自分なりに楽しめばいいわけですよb


まぁ中には、効率やら誰かに対する闘志抜かれまいと必死にLV上げたり


そーゆー人達に追いつこうと頑張るぞ!って考え方も、もちろんあるゎけで・・・


別に否定はしませんwみんな考え方はバラバラに違うんですから別々の道いけばいいんです!!w


まぁ後者は学生さんが多いでしょうがね・w・


まーこれからも頑張っていきましょーw


ではノシw
[ 2008/08/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

太陽が・・・・w

昨日ちょっといいことあったんでちょっと更新w


暇だったんで、じゅるさんといつものごとぐBOSS巡回~


でも、なかなか沸かず2人でがっかりw


今度俺が武者、じゅるさんが天狗巡回っつーことに・・・


そしたら・・・・


なんと・・・














なんと!!


SAN.jpg


これはwwwwwwwwwwww


淡々と太陽が輝いております!!!!w


ただの巡回の通り狩りでなんとSANドロポwww


これはBOSS沸かせる以上の運でしょ・・・・


とまぁ、これで運を使い果たしたのかBOSSは1匹たりとも沸きませんでしたとさw(え?w


んでは今日はこの辺でノシw
[ 2008/08/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あはははははh(ry

はい、どうも!皆さん御機嫌よう!


・・・↑言ってみたかったんでし・・wまぁさておき、SSあるんで更新しまー


まずコレ↓


クエ中に墓


さっつんのサブのビサクエがまだったのでやろーという事にb


・・・墓しちゃってましたwwんで・・見事蘇りますたw(オイコラw


まーこの後は用事でみかんがほちって俺とさっつんだけでやる事になりましたが、見事完了。


んで、さっそく・・・・


bisa.jpg


やってまいりましたw結果・・・・


げきは


もち!勝ちでございます!wさっつんは吸いでしたが生き残りますたbおめめww


・・・実はこれは2回目なのですが、一回目さっつんは見事墓!!しかもその仕方が・・・


これは切なくなるので説明しませんwwまぁみなさんのご想像にお任せしますww


(普通に墓したんじゃありません!あれは・・・・確信犯でし(oiww


んで、もー2つオマケSS↓


みんなと姉御


暇だったんで姉御回ったら普通に歩いてましたwまさに放置プレイでしwww


危なくただの巡回で墓するとこでしたがwww(いやーあれは死ぬかと思ったね実際ww)


何はともあれ当然狩りましwいただきまw


姉御ソロ


ちなみにこないだソロしましたwサクソロは最高デシ!!ww


やっぱ姉御はうまいですなぁ・・ww


いつもごーっつぉーさんです!!www


いつもって??俺と姉御やる人ならもぉわかってると思いますが、俺・・・


姉御運すごいんですwwww


何故かは知りませんが・・・wまぁ・・・ぶっちゃけたまたまだと思うんでここまで強調する必要ありませんがねwww(だったら言うな!!w


これからは見つけたらサブで行きたいと思いますw(e?w


とまぁ、今日はこんなトコでおひらきにしときましー


それでは、御機嫌ようノシw
[ 2008/08/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちかれました・・・・w

いやー、先生と黄色さんにはかなりお世話になってしまいましたw


ほんとにありりwww


さて、話は変わりますが適当にSSのっけましwまぁ少ないですが


きめぇw

まぁ・・・これは現場にいた人にはもはや説明不要ですね?・w・


つーより、誰にでも説明なんていらないと思いますが・・・w


なんつーか・・・きめぇぇぇwwwww


ちなみにジャクム開始前ですね。この日は友以外の人が来たんで意外と早く終わりますたw



そしてこれは、さっつんと殿様ーwww


戦闘時間?約5分で終わりましたね(n?


( ・∀・)e?なんかおかしいって?んなの気にしなぁいw



特攻殿


・・・まぁもちろんこの@墓でしたがねw(さっつんは無事帰還しますたw)でも、奇跡か、約5分持ちましたw


きゃんでぃーのお陰かなー飴食べると回避が790超えちゃいますwww


たまに殿で遊ぶのも悪くないですねw


そして・・・・


MH20成功じゃぼけw


見てコレwwwwwwwwwwマジで嬉しいですよwwwwwww3G無駄になんなくてよかったぁww


え?wMH20ですよwほんと感激の極みデスネwwww


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww


もー嬉しくて笑いがとまりませんねぇw(きめぇよ・w・


まぁ色々ありましたが昨日はいい1日でしたw


唐突ですが今日はこれにておひらきノシw



[ 2008/08/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

やっとブログできた~

とりあえず、ブログが自分の手でできたので一件落着ーw


てゆーか、かなりめんどくせぇ・・ww


まぁ何はともあれできちゃったので、これからは頑張って行きたいと思います~


まだ慣れてないので、更新とかは気分とかそこら辺で・・・(゚∀゚)アヒャ (オイ


メイポだけではなくリアの事も乗せてくと思うんでよよ~ww

それでは今日はこの辺で~ww
[ 2008/08/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





