2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くる~きっとくる~♪

忙しくてネタがないので・・・w


今更ながらみなさんはこの名曲をご存じだろうか


こんな嫁だったら毎日が楽しそうですね\(^o^)/


!!


俺が結婚する日なんてくるのだろうか・・・?(・∀・)





続きはコメ返
[ 2013/07/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2体目!

昨日、咲きが2体目となる200LVを達成しますた!


また色々と失敗しましたが、今回の調整はギリギリまできっちりやりましたよ・3・


5dr6uyh.jpg


あと『2』\(^o^)/


どー200にしよーかと思ってた時に以前みかんからあるリングを貰ったんですがそれが面白かったので


それでやろーかなぁってことに


hdhhhfr.jpg


そのリングがこれ(・∀・)


このままなら普通に可愛いんですが


gjtfj54.jpg


無重力だそうでww








でも・・・・


いさ上げた時にこれ忘れてました\(^o^)/


なので・・・


20011.jpg


これでカンベンしてね(´・ω・`)


そして青ログが今は流れないのですが


rogu.jpg


こんなにもお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


このハルさんという方はお知り合いではないんですが★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


200saki.jpg


そして夜中にそーいえば今のメルセのランキングって・・・と思い見ていたら


既にいましたwこんなに早く載るとは思いませんでしたので


ネクソンさんあり!


200になりましたが、今まで通りホンテなど行きたいと思います!


でもLV上げる為ではなく楽しむ為に^p^


もちろん!吸わせも大歓迎ですよ\(^o^)/


咲き中心に活動するかと思いますが、たまーに社長で遊びたいと思いますw


なので遊んでくださいね\(^o^)/


姫もむぎもあげたいんだけど・・・ねw


そいえば我がシルビアのブログが形になったので見たい方は言ってくださいね(・∀・)
[ 2013/05/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

急展開!

94ii.jpg


\(^o^)/


多分一瞬だけだろーけどなんかうれしー!wwww


以上初ランクイン!でした・3・


[ 2013/04/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

根源

こないだ友達からつっこまれて


そーいえば!って思ったので・3・


1年くらい前までは神様と姫(NLとDK)のみで新職なんかやらん!


って言ってましたねw


でもなんで今はメルセにハマってるのかというと・・・


00ce993233ac4c4a_1322495579.jpg


実はこの公式でのFAでの作品を見たのがきっかけでしたww


お借りしましたがこのままもらちゃおうか・・・(あw


でもホント言葉に出来ないくらい感動というか絶句しました


元々倉庫として咲きはいたんですが、なーんか気分がのらず放置・・・





この絵を見た時期に本格的に咲きを始めたってわけですw


他にもメルセの作品で好きなものありますがこれが一番お気に入りです!!


載せたかったんですが圧縮するのも嫌だったので公式で・3・


他には背中で語っている作品やエウレル背景の堂々1位の作品だったりファントムのキザっぷりがすごいやつだったりと色々ありますw


絵がうまいってイイデスネー(´・ω・`)


もちろんNLもDKも好きなことは変わりませんがねw


ではこの辺で・3・
[ 2013/04/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

UP\(^o^)/

ちょっと前になっちゃいますが


gdgegr.jpg


ひっそり190になりました\(^o^)/


いやはや・・・ここまでハマっちゃうなら最初からやれば良かったかな(爆


おれおめ!(・∀・)

[ 2013/04/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





